FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

まとめ

最近の絵まとめです。

看板娘柚子乃さん。
yuzuno_christmas.pngyuzuno_summer.png

ニジエのほうで描いてるオリキャラ、二丈茜(にじょう あかね)。生意気妹系。
chounyuu_sister_3.png
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★

落描き

落描き更新ですー。
1枚目は手持ちのフィギュアを参考に描いてみたものです。

futomomo.png

munyun.pngchounyuu_akuma.png

すーぱーぽちゃ子

super_pochaco.png

先月発表されたすーぱーぽちゃ子抱き枕カバーのお尻がむっちむちで凄かったので描きました。
活躍してほしいキャラです。おにくーヽ(・∀・)ノ

以下、最近の柚子乃さん落描きです。
tateseta01.png tateseta02.png

ひんにゅー練習

ご無沙汰しています。
爆乳~超乳ばかり描いていると胴体の経験値が上がらないので、ひさしぶりに貧乳?を描いてみてます。
他にも描きたいものはたくさんあるんですが、相変わらずの遅筆でお出しできるものがなく…
どうにかスピードアップを図りたいところです。

B-cup


拍手コメントお返事
>そういえば超乳をよく描かれるのに超乳の看板娘はいないのですね、ここは一つ超乳のオリキャラを
オリジナルの超乳娘はpixiv等でいくつか描いているんですが、看板娘扱いのはいなかったですね。
一応名前がある子としては「おっぱい屋」の梗花(きょうか)がいたりします。

>牛娘ぐらい大きいと断面図じゃないとちんこ見えなさそうですねw
見えないのもまたエロいものだと思います…!

他に、超々乳や超乳パイズリはまた描きますか、とのご質問をしばしばいただいているのですが…
それらは好きなジャンルなので、期待していただけるのはとてもうれしく思っています。
ただプロフィール欄でもリクエストをお断りしているように、僕は遅筆で気まぐれなので
なかなか「描く」とお約束できないんです。
なので、描いたらラッキーくらいの気分で見てていただけると幸いです。スミマセン。

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
